キャラメルポーチ

リバティ作品をたくさん作っていて
とても素敵なRei。。さんのブログ。



私がリバティ素敵♪とハマったきっかけでもあります。



先日、どうやってRei。。さんのブログにたどり着いたんだっけ?
と疑問に思ってたのが今日解決しました。



キャラメルポーチが作りたくて、検索していたら見つけたのでした。



すっかり忘れていたけど、思い出したら作りたくなって
早速作ってみました~


d0261008_2337166.jpg


20cmファスナーがこれしかなかったので
ファスナーに合わせて生地を選びました。

d0261008_23374020.jpg


このファスナー、カラフルでとっても可愛いでしょ♪


でもこれは失敗作なんです・・・

まずRei。。さんの完成作と比べて、ふにゃふにゃ・・・
これはこれで可愛いし使えますけどね・・・



そして、勘で付けたタグが、底に行っちゃいましたw
d0261008_2338871.jpg


中途半端に見える位置よりは良いけどw


裏生地はリバティ風な小花。
d0261008_23393714.jpg


リバティにハマる前は、似たような生地があるならこれで良いじゃん
と思っていたのですが、さわり心地がまったく違いますよね~w



これはこれで気に入っているので使いますが
いつかきちんと作れるようリベンジしたいと思います~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


レシピはこちらです♪


今日Rei。。さんのレシピ、いくつもポチったので
それも作るの楽しみです~(*´∀`)♪
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2012-06-16 23:42 | ソーイング