C&S吉祥寺で買ったもの

d0261008_0144683.jpg


先日吉祥寺のC&S行ったときに買ったリバティ♪


Felicite(フェリシテ)のあずきミルクはもう無いと思ってたので買えてラッキー(*´∀`)

でも使えそうにありませんが・・・w



どうやら私はあずきミルクのお色味が好きなようです。
ジェニーズリボンズものDora(ドラ)のビニコ生地もあずきミルクですねw



Huon(ヒューオン)は本当はパステル系が欲しかったのだけど、無くて
でもピンク・ラベンダー系もとっても可愛かったので・・・

次行った時はパステル系あると良いなぁ。



リバティ以外には、合いそうなリネンの無地生地やバイアスも買いました。




C&Sの過去の商品見てるだけでもとっても楽しいです♪

Eloise(エロイーズ)はどの色も可愛い~(*´Д`)
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2012-06-19 13:39 | ブログ