Sophie'sBlossom(ソフィーズ・ブロッサム)

ユザワヤで見つけたソフィーズ・ブロッサムがとても可愛くて
在庫を探したのだけど見つからず・・・

店員さんに聞いても在庫なしとの回答が・・・

諦められず、このサンプルとして飾ってるものでも良いんですけど・・と
無理を言って、30cmだけ譲っていただきました(*´∀`)

d0261008_10433420.jpg

でも、もったいなくて使えなそう~・・・


サンプルとして飾ってある分だけでも80cm位あるんですね~
意外とたくさんあって、びっくり!


あと、バイアスの幅広いやつ。
安くなってたので3種類買ってみました~


シュシュとか、ネックストラップとか、作れそう~と思って♪
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2012-06-27 10:41 | ブログ