エロイズあずきミルクの2wayポーチ&ポシェット

C&Sオリジナルリネンあずきミルクでポーチ&ポシェットを作りました~
d0261008_13534130.jpg
1cm幅のDカンを挟んで、持ち手を選べるようにしました!

短めの皮の持ち手だと、ポーチ風に☆
d0261008_13552812.jpg


ジーパンのベルト通しに通したり、大き目のバッグの持ち手に付けても良いですよね~

外ポケットに使ったのは、小さい小さいハギレしか持ってないから使えないと言っていた
リバティエロイズのあずきミルク!!

実はハギレ箱が回ってきて、エロイズのあずきミルクがあったので迷わずもらっちゃいました~♪
そして、持っていた小さいハギレがちょうどポケットサイズだったので思い切って使いました!

やっぱり可愛い~~~~~ブルブルブル((〃´д`〃))

タグもC&Sさんのものを。

タグは淡い同系色にしようかとも思ったのですが
彼に「おばあちゃんみたい」と言われないようw 濃い色を持ってきて締めました!



内布もあずきミルクのリネンで。
d0261008_13594821.jpg

内ポケットはピンクのドットの綿麻で作りました。

ポケットはあって損は無いですよね~(*´∀`)


長めのチェーンを付けたらポシェットに☆
d0261008_141079.jpg

とってもお気に入りで大活躍しそうなポーチポシェットに仕上がりました!!
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2012-08-08 09:28 | リバティ