斜めがけショルダーバッグ

ショルダーバッグを作りました~

一枚の生地でお花柄や小鳥柄などがボーダー風になっている可愛い生地です♪
d0261008_962694.jpg

ショルダー部分は既製品を付けただけです。
これがあると、バッグ部分作ってDカン付けるだけで何でもショルダーになるので便利です。

ポケットにはボンボンブレードを付けてアクセントに。

でもポケットがちょっとよれちゃうんですよね~
同時進行でリバティでも作ろうかと思ったけど、やめといて良かった。要改良です。

d0261008_975743.jpg


タグは生地に合わせて小鳥モチーフのもの。

内布は黄色地にピンクのドット生地にしました~
d0261008_982588.jpg


ポケットの入り口にはなみなみテープでアクセント。
最近内布にM+のタグを付けるのがマイブームです(*´∀`)
d0261008_99226.jpg


こちらのバッグ、生地が可愛すぎて子供っぽいですが、私用です♪
先日行ったキャンプ用に作ったのですが、キャンプの時はこれくらい派手が可愛いのです!

ちなみにその日のコーディネートはこちら~
d0261008_910471.jpg

キャンプ場の緑の中だと、これくらい派手がちょうど良かったりするのです(・∀・)

お財布や携帯やカメラなど、貴重品を持ち歩くのにとっても便利でした!



***



先日ポチった本が届きました~
d0261008_9112547.jpg

最近やりたいな~と思っていろんな方のブログを読み漁ってるDIY。

また道具が色々増えちゃいそうな予感ですが、楽しそうでわくわくしますブルブルブル((〃´д`〃))
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2012-09-07 09:14 | ソーイング