From. まきこっこさん

ついに!ついにうちにもこっこ便が来ました~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

d0261008_12361483.jpg


可愛いラッピングにキレイな字のお手紙・・・うっとり(*´∀`)

そして包みを開けただけで鼻血ぶーしましたw
この量!!そしてそして!!

d0261008_1236576.jpg

スザンヌのピンクラベンダーを使ったガーゼのハンカチ・・

まきこっこさんのブログで見て可愛い~~~と叫んでいたら
こっこ便でうちに来るなんて~~♪

大好きなスザンヌのピンクラベンダー・・・
d0261008_12383884.jpg

とっても貴重なのに、私の為に使ってくれてとっても感動です・・
嬉し過ぎる…
もったいなくて眺めていたいけど、大切に大切に、使いたいと思います!


そしてグラデーションになってるスワロフスキーがとっても可愛いこっこ針!
d0261008_1242235.jpg

ブログで見て可愛すぎて、真根っこして作ったくらいですw

でもすごく繊細で素敵~♪
このラッピングも可愛すぎて・・・

d0261008_12452664.jpg


台紙がスザンヌだし!しかも紙が3Dになってるんですよ~すごすぎ(*´∀`)

早速刺してみました☆
d0261008_12454964.jpg

やっぱり・・可愛いですブルブルブル((〃´д`〃))

あと夏柄が可愛いマスキングテープと、ルピシアの紅茶!
d0261008_12465886.jpg

横浜ベイをいただいちゃいました~♪
早速おすすめのアイスでいただきたいと思います~~


まきこっこさん!!
なんだかとってもいただきすぎちゃって、申し訳ないです・・・・
でもとってもとっても嬉しかったです!本当にありがとうございました~~ヾ(●´∀`●)
そのうち私からも、何か送りたいと思います~☆
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2012-09-13 12:51 | お届け物