From. yoshieさん

HeartyCloth*のyoshieさんからリバティがたくさん届きました~

d0261008_13554490.jpg


まずはオカダヤで一緒にお買い物してもらったジョアンナ♪
薄いピンクと水色のタナローンと、薄いピンクの艶なしビニコ。
d0261008_1356161.jpg


そして手持ちから譲っていただいた
ジョアンナ濃いピンクの艶なしビニコとフェリシテ赤オレンジの艶ありビニコ。
d0261008_13592885.jpg


そして素敵なプレゼントまで付けてくださいました~(ノ∀`*)ノ

ジョアンナ(かな?)が埋め込まれたレジンのヘアピン!
d0261008_140443.jpg

キレイだし可愛い~~♪ 早速前髪の長い私のおでこにくっつけてますよ~~笑

そしてカぺル(かな?)のマグネット!
d0261008_141152.jpg

ラッピングも素敵だしたくさん欲しくなっちゃいました!

yoshieさんはラッピングもいつもとても素敵で、溜息と笑顔がこぼれます・・
貰ってばかりなので、近々お返しさせていただきたいとおもいます!
yoshieさん、ありがとうございました~~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚



・゚・。・゚゚・*:.。・゚・。・゚゚・*:.。・゚・。・゚゚・*:.。・゚・。・゚゚・*:.。・゚・。・゚゚・*:.。



最近ビニコにハマっている私・・・
急激に在庫が増えつつあります。

先日メルシーで買ったDaisyFields(デイジーフィールド)の艶なしビニコと、ヤフオクで買ったFenton(フェントン)セージの艶なしビニコ。
d0261008_1483242.jpg

がんばって色々作りたいと思います~~☆
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2012-09-29 14:08 | お届け物