From.Choco-Linge ~ショコランジュ~

オーダーさせていただいていたポーチとがま口が届きました~

ショコランジュさんのplump*ポーチとハートのがま口をSusanne(スザンヌ)ピンクラベンダーで♪
d0261008_1513356.jpg


名前の通り、plump=ぷっくりしていて、とっても可愛いです~
d0261008_15141427.jpg


初めてこのポーチをショコランジュさんのブログで見た時から、ツボ!可愛い!と思っていました。

この、レースの中からスザンヌがチラ見せされてるところもまた可愛すぎるのです♪

d0261008_15154823.jpg


そしてこのハートのがま口も!
びっくりするくらい可愛くて~スザンヌの色・リネンのピンクのラブリーさにぴったりです♪
わたしも必死で探して(笑)この口金ゲットしたので、がんばって形にしたいと思います~


そしてそして!

ずーずーしく「生地が余ってたら譲っていただきたい」とお願いしたスザンヌ・・
「少ししか買わなかったから譲れるほどないんです・・・」とおっしゃっていたのに・・・
プレゼントしていただいちゃいましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
d0261008_15181161.jpg

少~しって書いてあるけど、小物を作るには十分すぎるほどの大きさで・・・
そのお心遣いが本当に涙が出るほど嬉しかったです・・・
とっても貴重な生地なのに・・・chikaさん、本当にありがとうございます!

素敵で可愛すぎるポーチたち、そして大好きなスザンヌ。
大切に大切に使わせていただきます!
お忙しい中、本当にありがとうございました!!!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2012-09-30 10:21 | お届け物