人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバティRossellie(ロッセリー)のがま口バッグ

リバティRossellie(ロッセリー)でベンリーがま口バッグを作りました。
リバティRossellie(ロッセリー)のがま口バッグ_d0261008_10231214.jpg

グレイッシュラベンダーのリネンと合わせて。

内布もグレイッシュラベンダーにするつもりが生地が足りず・・
リバティRossellie(ロッセリー)のがま口バッグ_d0261008_1024207.jpg

リネンキャンバスを使おうと思ったのですが
カットして気付いたら、どうやら11号帆布っぽいです笑

そのおかげで気持ちしっかりした仕上がりに。

長財布がぴったり入るくらいの大きさなのでポケットは無しで。
タグや飾りも何もつけませんでした。

そして出来あがってがま口に通したら、口が開かなくてびっくり!
このバッグは、脇をだいぶ開けなきゃいけないみたいで、ほどいて広げました・・
リバティRossellie(ロッセリー)のがま口バッグ_d0261008_10264774.jpg

一瞬失敗したーと思ってがっくりしたのですが、なんとか使えるようになって良かったです(*´∀`)
by mickey_miyuki22 | 2012-10-01 10:00 | リバティ