From.リオカさん

リバティのはぎれ交換会がきっかけで仲良くさせていただいている
・・Mon Temps*のリオカさんから素敵過ぎるお届け物が届きました~♪

じゃーん!
d0261008_8544242.jpg

Claire-Aude(クレアオード)と皮のアコポです♪

開けるとこんなにたくさん収納場所があって使いやすそうです・・
d0261008_8572588.jpg


裏には可愛い皮タグも
d0261008_903556.jpg

何を入れて使おうか、今一生懸命考えてます笑

そしてこんな大きな包みまで一緒に入っていました~(゚∀゚ノノ゙ 
d0261008_911776.jpg

素敵過ぎるラッピング・・可愛くてワクワクしちゃいました!


しかもチラ見の時点で鼻血出そうな感じの物が見えてる・・・



でも落ち着いて、ひとつずつ紹介させてくださいね笑

ハギレ交換会の時に少しカットクロスをプレゼントさせていただいたお礼にと
作っていただいた、Johanna(ジョアンナ)のマカロンメジャー!
d0261008_953465.jpg

生地は選ばせて頂いたのですが、持ってない色なのでめっちゃ嬉しい!
そして可愛い! 使うのもったいないけど大事に使わせていただきます~

しかもカットクロスまで付けていただきました!!
同じジョアンナのと、私の大好きすぎるSusanne(スザンヌ)のピンクラベンダーまで!!!ブルブルブル((〃´д`〃))
嬉し過ぎる~リオカさんありがとう~~~

このラッピングの木の箱にもスザンヌが貼ってあって萌♡
これもリオカさんのお手製なのかしら・・・?すごい・・


でもこれだけじゃないんです~~~

まずブーツ!2個も!!
d0261008_923743.jpg


しかも大好きなEloise(エロイーズ)と Felicite(フェリシテ)~~!

d0261008_945494.jpg

細かいなぁ~すごいなぁ~可愛いなぁ~(*´∀`)
とうっとり見てしまいました♪早速携帯に付けようと思います!

そして、エロイーズのヘアゴムとうさぎのシルエットのアップリケと
Pebble(ペブル)のキーホルダー♪
d0261008_9105958.jpg

好きだからって言うのもあるけど、リバティは生地で見ても作品で見ても可愛すぎる!
飾っておいてニヤニヤするのも良いけど、使って、ふと見てニヤニヤしようと思います~笑

そしてそして!

くるみの殻を使ったピンクッション!可愛い~~~~♪
d0261008_9195338.jpg

これまた大好きなエロイーズとJenny's Ribbons(ジェニーズリボンズ)で!

これは使うより転がしておいて、しばらくは眺めてニヤニヤしたいと思います(*´∀`)

どれもこれも、リオカさんのブログで見ていて「可愛いなぁ~欲しいなぁ~」と思っていたものだったので
たくさんすぎてびっくりしたけど本当に本当に嬉しかったです!!
また私からも何か送らせてくださいね~(コインケースだけじゃ割に合わない・・)
そしてこれからも仲良くしてくださいね。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

鼻息荒いままのレポでしたw
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2012-10-07 09:24 | お届け物