From.kayoちゃん

先日クイズの正解者プレゼントのお礼にって、kayoちゃんがお返し便を送ってくれました~♪

d0261008_1425733.jpg

可愛いラッピング~開ける前からわっくわく!


中身は・・・
d0261008_1433488.jpg

もこもこのひつじさんポーチとリバティエミリーとガーゼのハーフハンカチとマグネット!

ひつじさんは既製品みたいですが、もこもこふわふわで気持ち良い~
ハンカチのこのエミリーカラーは持ってなかったので嬉しいです~
マグネットはレジンで手作りって、めっちゃ可愛すぎる~~!


逆に・・貰い過ぎな気も・・

kayoちゃん、お礼なんてよかったのに、本当にありがとう!
とっても嬉しかったです♪
これからも仲良くしてね。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2012-10-19 16:17 | お届け物