移動ポケット試作品

先日の*nonnon*さんのイベントで、私が作ったバッグが完売したそうです!

手にとって、気に入ってくださり、お買い上げくださった方たちがいるなんて!

とっても嬉しいです!本当にありがとうございました!

またイベントがあり参加させていただくので、バッグ作り頑張りたいと思います♪



。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○



お客様にリクエストをいただき、移動用ポケットを作成してみました~
d0261008_10504698.jpg


追記:クリップとレシピは、こちらのものです。



来年小学校1年生になる女の子を持つお母様
その学校ではハンカチとティッシュは絶対持っていかなければいけないらしく
ポケットがないお洋服でも対応できるようにと、お願いされました♪
d0261008_10532316.jpg

中はティッシュを入れるポケットと、ハンカチを入れるポケットがあります。

d0261008_10534643.jpg

後ろにはクリップがついているので、スカートやズボンにぱちっと付けます。
金属じゃないので、夏素肌に当たっても冷たくなくていいですね!

d0261008_10543164.jpg

ティッシュと、こっこちゃんにいただいたハンカチを入れてみました~

ぴったりサイズです!


簡単に短時間で作れたので、何個か作って選んでもらおうと思います°.+:。(*-ω-)(-ω-*)°.+:。

[PR]
by mickey_miyuki22 | 2012-10-27 10:56 | ソーイング