From. 真理子さん

傍若婦人の真理子さんから大きな荷物が届きました~♪

きゃーリバティをこんな風にどどーんと使えるなんて、さすが真理子さん!!
d0261008_13402588.jpg

包み下部分にもどどーんと同じくらいのサイズのメドゥのリバティシールがぺたり!

すごいです~~



気になる中身は・・・たくさん~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
d0261008_13414342.jpg

Rossellie(ロッセリー)のカットクロス!!そしてポプリンDarcie(ダーシー)!

私が欲しい~とか、可愛い~って言ったことをちゃんと覚えててくれて
少ない手持ちでもくれちゃうなんて、なんて太っ腹なんですか真理子さん~~~!!!


そしてファー2色!
d0261008_13424742.jpg

私も買ったけどこんなにふわふわな気持ち良いさわり心地じゃなかった!
買った方じゃなくてこっち使おう!w

そして、間違えていれちゃったのかな?と思った取り扱い説明書のみ・・・w
こんなメッセージがwww
d0261008_13433096.jpg

もうホント、面白過ぎますw


そして失敗作と書いてあったMillie(ミリー)ビニコのポーチと
Eloise(エロイーズ)あずきミルクのヘアアクセ2種♪
d0261008_13475712.jpg

さっぱりどこが失敗なのかわかりません!
ポーチは中もミリーのあずきミルクで!めちゃ可愛!!

ヘアピンとゴムは早速使ってまーす(*´∀`)


真理子さん~こんなにたくさん、ありがとうございました~~♪
カブトムシの販売、楽しみにしてます~w
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2012-10-29 13:51 | お届け物