From.バニラちゃん

昨日、milky wayのバニラちゃんから、オーダーしていたものが届きました~

うふふ~素敵なラッピング・・(*´∀`)
d0261008_106591.jpg


気になる中身は!

じゃじゃん!
d0261008_1019773.jpg


バニラちゃんお気に入りのリトアニアリネンと最近大好きなPebble(ペブル)のC&Sカラーマルチで
作ってもらったワンピースのようなエプロンです~♪

ラッピングをといて広げた瞬間、可愛すぎて鳥肌が立ちました!ブルブルブル((〃´д`〃))

実は、ちゃんとした形とかよくわかってなくて、普通に後ろは紐で結ぶようなエプロンだと思ってました・・
なので、想像以上に可愛くて~~~

d0261008_1022016.jpg


可愛すぎるペブルもたくさん使われています♪

バニラちゃんと言えば!のツインハートもぽっけにペタリ・・(●´∀`●)

d0261008_10222142.jpg


着てみるとこんな感じです~昨夜からずっと着てるのでwちょっとしわがありますが・・

d0261008_1023383.jpg


リトアニアリネン、初めて手にしましたが、本当にくったりツルツルで気持ち良いです!

お仕事で毎日着たいと思います~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚



あと、おすそ分けをお願いしてた、ペブル♪
d0261008_10265266.jpg


お手紙にはとってもキレイな字でムフフ(●´艸`)な事も書いてあって、また楽しみが増えました!



バニラちゃん!忙しい中、とっても丁寧に作ってくれて本当にありがとう~!
大切に、でもたくさん着たいと思います~♪
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2012-11-02 10:28 | お届け物