人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MaddsieビニコのバケットバッグSサイズ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

カウプレやってます~♪
締め切りは11月11日24時!ぜひ応募して下さいね(*´∀`)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.



先日、バケットバッグSサイズを作ろうと思ってカットしておいた
リバティ3種類のビニコが行方不明になるという事件が起こりました。

基本的にビニコは丸めて収納しているので、広げるとくるんとなってしまうので
カットした後、重しを乗せておこうと、何かの下敷きにしたのだけは覚えてました。

一緒に裁断したポシェットのビニコはすぐに見つかったのだけど
バケットバッグ用が見つからなくて、やる気がダウン↓↓↓

もしかしたら捨ててしまったのかも・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
と半ば諦めかけていたのですが、なんと!!!
コットンタイムの間にきっちり挟まっているのが見つかりました!

上からちょびっとだけはみ出ていたので見つかりましたが
ぴったりサイズではみ出ていなかったら、下手したら何年も挟まったままだったかもしれませんw




前置きが長くなりましたが、見つかったビニコ、マッジーでバケットバッグを作りました♪
MaddsieビニコのバケットバッグSサイズ_d0261008_1610342.jpg

Maddsie(マッジー)グレイッシュピンク

MaddsieビニコのバケットバッグSサイズ_d0261008_16103913.jpg

タグはベージュの革の上にC&Sのタグを。

MaddsieビニコのバケットバッグSサイズ_d0261008_16111637.jpg

サイドにもベージュの革がアクセントになっています。

MaddsieビニコのバケットバッグSサイズ_d0261008_16114419.jpg

内側にはマッジータナローンのポケットとM+のタグを。





誰かのお気に入りになりますように~~(*´∀`)


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪

こちらのバッグは*nonnon*さんのイベントで販売していただきます♪
イベント詳細はこちら
お近くの方はぜひ遊びに行ってみてくださいね!

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪
by mickey_miyuki22 | 2012-11-10 09:34 | リバティ