From. まきこっこちゃん

バニラちゃんがお届けしたものを素敵に紹介してくれています°.+:。(*-ω-)(-ω-*)°.+:。

from 新婚さん

ありがとうございます~♪



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.



先日、Cest Chouetteのまきこっこちゃんから、素敵なものが届きました~

d0261008_9483792.jpg


とっても可愛いラッピングに、ワクワク(*´∀`)♪

気になる中身は・・

じゃじゃーーん!!

d0261008_9491242.jpg


結婚祝いにと、大好きな大好きなリバティSusanne(スザンヌ)ピンクラベンダーの
キルティングでスリッパを作ってくれました~!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

(旦那さまには「俺のは?」って聞かれましたがw)


これの為にヤフオクで生地落札してくれて・・・
なんて優しいの・・・こっこちゃん・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そしてきっとこれの為に量産してくれたバイアス・・
大変だっただろうな・・・お疲れ様でした~

d0261008_953913.jpg


裏は合皮(かな?)になっていて、滑りづらくて歩きやすいです♪

タグは可愛いハピネスタグが贅沢に両方に付いています!


汚い足で申し訳ないですが、着画・・・
d0261008_9543083.jpg

届いてから毎日履いています~~

そして目に入る度にニヤニヤしてしまっています♪


こっこちゃん、忙しい中、とっても素敵な贈り物ありがとうございました~♪
大切に使わせてもらいます(*´∀`)
そして毎日笑顔の絶えない家族を作りたいと思います~!
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2012-12-13 09:56 | お届け物