人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From.kaoroonちゃん

Mio12さんがお届け物を素敵に紹介してくださっています~

ありがとうございます!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.



time for tea**のkaoroonちゃんから、とっても素敵なルームシューズをいただきました~~
From.kaoroonちゃん_d0261008_9172129.jpg

最初オーダーでお願いしたんだけど、kaoroonちゃんが結婚のお祝いにってプレゼントしてくれました〜♪
From.kaoroonちゃん_d0261008_9173045.jpg

大好きなスザンヌのグレー、めっちゃ可愛いです!
From.kaoroonちゃん_d0261008_9174091.jpg

毎日お店で履いてます〜*\(^o^)/*

そして、Rei。さんのデコパージュ石鹸までいただいちゃいました〜
From.kaoroonちゃん_d0261008_9174856.jpg

kaoroonちゃん、素敵なプレゼントありがとうございました!!
by mickey_miyuki22 | 2012-12-21 09:18 | お届け物