From.nanちゃん

peafowl*のnanちゃんから素敵なお届け物がありました~(*´∀`)

「結婚祝い何が良い?」と聞かれたので、
自分で作ろうと思って時間が無くて作れてない
クッションカバーをリクエストさせていただきました!

じゃ~ん!
d0261008_10304270.jpg

大好きなあずきミルクのEloise(エロイーズ )とFelicite(フェリシテ)です♪

簡単な作り方で作るね~と言っていたけど
前後両面リバティで、逆に贅沢な仕上がりになってますヾ(●´∀`●)
d0261008_1032776.jpg

こんな肌触りのするするしたクッションカバー最高~♪

nanちゃん、忙しい中ありがとうございました!!

そしてこちらは、ショップでお買い上げさせていただいた、鍋つかみ!
d0261008_1033591.jpg

なぜか持っていないRobin(ロビン)がとっても可愛く見えて♪

三角テントみたいで可愛くないですか?(ノ∀`*)ノ
キャンプにも持っていこうと思います~

そしてこちらはオークションでゲットしたハーフガーゼハンカチです♪
d0261008_10355324.jpg

Felicite(フェリシテ)と、キズがついちゃったとおまけでいただいたBetsy(ベッツィー)と
あともうひとつ、名前がわかりません~
わかる方いたら、ぜひ教えてくださいヾ(●´Д`●)ノ゙


良い匂いがするnanちゃんの作品がたくさんでとっても嬉しいです~♪
ホントにありがとうございました!!



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆



今日はクリスマスイブですね♪
みなさま素敵なイブを過ごしてくださいね~
私はこれから、ご馳走を作る(予定)です゚*。(b・∀・。)(。・∀・d)゚*。

d0261008_10473979.jpg

Merry X'mas!!



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2012-12-24 10:48 | お届け物