From.Hearty Cloth*

先日オープンした、お友達のHearty Cloth*のyoshieちゃんのショップでお買い物参戦しました!
少し出遅れたので、ほとんどSOLD OUTだったのですが、なんとか欲しかったものが買えました~

じゃん!
クリスマス仕様な可愛いラッピング~~
d0261008_8272355.jpg


買ったものは~

d0261008_8274876.jpg


スマホケースでした~♪
大好きなエロイーズだったので、プレビューの時から狙ってました(*´∀`)

d0261008_8282030.jpg


エクスぺリアも、先日買ったばかりのiphone5もぴったりジャストサイズです!!

yoshieちゃん、ありがとうございました~~ヾ(●´∀`●)




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

先日のクリスマスディナーはこんな感じでした~
d0261008_8243623.jpg

ケンタッキー風唐揚げと、ポテトサラダ、シャンパン・・
d0261008_8243725.jpg

デザートにティラミス風ロールケーキと、コーヒーをいただきました~

どれもcookpadで見つけたレシピですが、美味しくて
また絶対作ってみようと思いましたヾ(●´Д`●)ノ゙


なんちゃってKFC(フライドチキン)
❤みんな大絶賛のポテトサラダ❤コツあり♫
初心者でも必ず巻ける!ティラミスチーズクリームロールケーキ
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2012-12-28 09:11 | お届け物