From. yoshieちゃん

Hearty Cloth*のyoshieちゃんが、結婚祝いを送ってきてくれました~!

まず、どーーん!!

d0261008_12301493.jpg


めっちゃ可愛いプリザーブドフラワーのリース!
ほんわりしたイメージで、板壁とも相性ばっちり!!(*´∀`)♪
こういうの欲しかったのでとっても嬉しいです!ありがとう~~~~


さらに、どーーーーん!

d0261008_1231103.jpg


福袋・・・w
yoshieちゃん・・・面白過ぎですヾ(●´∀`●)

中身はこーんなにたくさん!

d0261008_1232839.jpg


ラスク、お紅茶、ウェディングキャンドル、ブルーベリースプレッド、エロイーズのハンカチ、お手紙・・

素敵なものがたくさんで、ホントに福袋です!
ラスクはラスク好きな旦那様にほとんど食べられてしまいましたが・・w
スプレッドは大好きなコストコのチーズケーキに乗せて食べたりしています~

yoshieちゃん、忙しいのに、こんなにたくさんホントにありがとう~~♪
どれも大切に使いたいと思います~ヾ(●´Д`●)ノ゙
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-01-16 12:36 | お届け物