From.kayoちゃん

Hana*のkayoちゃんから、結婚祝いが届きました~~


見て見て見て~~~~~♪
こんなにたくさん~~ヾ(●´Д`●)ノ゙
d0261008_12391923.jpg


ブログで見て可愛い~~~~と言っていた大玉がま口ポシェット!!!
d0261008_12402432.jpg

大好きなエロイーズあずきミルクで~~嬉しい~可愛い~~~ブルブルブル((〃´д`〃))
PENを入れたらぴったりだったので、今はストラップ代わりに入れて持ち歩いてます♪

しかもこのうさぎさんもめっちゃ可愛い~ほんわか和む癒し系~♪

d0261008_12412715.jpg


そして食べたい食べたいと思っていた塩けんぴ!
両多っって思ったのに、開けて食べだしたら止まらない~~~
結局一晩で全部食べてしまいました~~~w

あと高知限定ガーゼたおるは、色味がツボな感じでふわふわ柔らかい~♪
可愛いパッケージに入ったフレーバーティーもこれから飲むのが楽しみです!

更に~
d0261008_124322100.jpg

鼻血ぶーーなペブルC&Sカラービニコのポーチ~~~ブルブルブル((〃´д`〃))
貴重な生地なのに~~~嬉しい~~~

あとメドゥのハンカチとマスキングテープ!

たくさん~
忙しい中こんなにたくさん、kayoちゃんありがとう~~~(ノ∀`*)ノ
大切に使わせてもらうね!
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-01-16 12:49 | お届け物