移動ポケット

まだ素敵なお届け物があるのですが、今日はハンドメイドネタを♪


以前試作した移動ポケットを、4つ作ってみました~
d0261008_945051.jpg


今回は飾りを付けたり、蓋と本体を違う布にしてみました~

お花柄には濃いピンクのドット生地を
d0261008_954051.jpg

d0261008_955038.jpg


ぬいぐるみ大集合なほんわか生地にはほんわかドット生地を
d0261008_962325.jpg

d0261008_963241.jpg


アリスは同じ布だけど違う部分を
d0261008_97276.jpg

d0261008_971137.jpg


いちごやチェックのボーダー生地にはかごプリント生地を
d0261008_97356.jpg

d0261008_974348.jpg


オーダーをしてくださったお客様は、アリスとぬいぐるみの物をチョイスされました。

以前試作品を使ってみてほしいと渡したところ、とっても可愛いお手紙が返ってきました~
d0261008_93358.jpg

漢字も書けて絵も上手で、わんこもいるしw
とっても嬉しくて感動してちょっとうるっとしてしまいました(*´∀`)

また何か入学グッズなどお手伝い出来たら嬉しいです~♪
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-01-18 09:10 | ソーイング