裏もキレイに仕上がるコスメポーチS

chikuchikuhappyの裏もキレイに仕上がるコスメポーチSを作ってみました~

失敗したら嫌なので、リバティは使わず、リバティ風wのビニコで゚*。(b・∀・。)(。・∀・d)゚*。

d0261008_10265588.jpg


カーブのところがめちゃくちゃ難しくて、ここを縫うまでは結構簡単~♪とか
余裕ぶっこいてたのですが、片方塗っただけで「もう、、、イヤ・・・」となっていました・・・
(とは言ってもカーブの前で間違えて2回くらいほどいて縫い直しています・・・ビニコなのに・・w)

d0261008_10275138.jpg


裏側はティッシュが入るようになっています♪

d0261008_10281251.jpg


ビニコバージョンは内布なし。
なので汚い縫い目が丸見え~~キャー

いちお、もう一回くらい次はリバティで挑戦してみようと思います~

あと、このパターンと一緒に、角が決まるファスナー付きビニコトートのパターンも購入したので
そっちを先に作るかも知れません~
ビニコ生地たくさんなので、消費消費~~~(*´∀`)♪
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-01-21 10:30 | ソーイング