From.riokaさん

ご紹介が遅くなってしまいましたが、・・Mon Temps*のriokaさんからも、結婚祝いをいただきました~

一度届いてすぐ撮影したのだけど、どうやら紛失したようで撮り直しです・・・

こんなにたくさん~~~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
d0261008_10474744.jpg

本当は、ハートの形をしたサブレもあったのですが、すぐに食べてしまったのでお写真がありません・・

とっても可愛くて美味しかったです♪

まずはこちらをピックアップ~!
大好きだけど廃盤でとっても貴重なSusanne(スザンヌ)ピンクのアコーディオンポーチとブーツ型チャーム!
d0261008_1049853.jpg

めっちゃめちゃ可愛い~~~(*´∀`)=3

荷物を減らす時のお財布として使いたいと思います!
中にも小銭入れのようなお部屋があってお財布にぴったりです♪
チャームはどこに付けようか、今まだ考え中です~

そしてふわもこファーとリバティのコラボりぼん!
d0261008_10535319.jpg

ヘアゴムとブローチピンバージョンです♪

頭にはさすがに付けられないのでwなにか小物に付けようと思います~~

そしてブログで見て可愛い~と言っていた餃子w
d0261008_10551543.jpg

形はまさに餃子!!ww

でも革の色といい、ホックのジョアンナといい、可愛い餃子~~(*´∀`)♪

リップケースにしようと思います!

こんなにたくさん可愛いのいただいちゃって、またみんなに羨ましがられちゃうわ~ウシシ



リオカさん、忙しい中、素敵な作品たくさん、ありがとうございました~~~ヾ(●´∀`●)
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-01-22 10:56 | お届け物