From.Mio12ちゃん

Waterwayの里のMio12ちゃんが、カウプレのお礼と結婚祝いにと、プレゼントを送ってくれました~♪

とっても可愛いラッピングの中身は~
d0261008_9543089.jpg

こ~んなにたくさん~~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
d0261008_9545617.jpg

Mio12ちゃん手作りの石けん2種類と可愛くて食べちゃいそうなマカロンの形をしたバスボム♪
d0261008_9552951.jpg

クッキーと可愛いマスキングテープと、オシャレなソープディッシュ♪
d0261008_9561141.jpg

クッキーは美味し過ぎて、ほとんど一人で食べてしまいました(*´∀`)

そして届いたその夜、早速石けんをひとつ開けて使ってみました!
手作り石けんのとろとろとした触感と、洗い上がりのつるっきゅっとした感じが大好きです!
(私も昔作ってました(ノ∀`*)ノ)
d0261008_957192.jpg

Mio12ちゃんに「ネットを使うと泡立つよ」と言われたのですが、専用ネットが無く
排水溝に設置するネットで代用w
もちろんもっこもこの泡が立ちました~♪
でも私は、手で擦って溶けた石けんで贅沢に洗う方が好きかな~
なんか、美容液で洗ってるような気分になるんです(*^_^*)

Mio12ちゃん、素敵なプレゼントありがとうございました~~♪
石けん、無くなったらお願いしちゃうかもですヾ(●´∀`●)
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-01-29 10:00 | お届け物