From.kayoちゃん

Hana*のかよちゃんからも、お誕生日プレゼントが届きました~♪

リクエストさせていただいた、chikuchikuhappyさんのコバステッチが決まるビニコトート!
サンドウオリジナルのエミリーピンクで作ってくれました~~

いつもすっごく仕事が早くて、リクエストして次の日とかには出来てて
それなのに縫い目とかもめっちゃキレイで、ホント尊敬~しちゃいます!!
d0261008_9275064.jpg

大きい方を作ってくれたので、荷物がたっぷり入ります!!

更におやつも♪
d0261008_929435.jpg

あまりに美味しそうで、写真を撮る前にホワイトチョコのクッキーは食べてしまいましたw
これがすっごくしっとりして、これ以上ホワイトチョコ入れたらクッキーにならないよっていう
限界までチョコが入ってるような(意味わかるかな?w)美味しいクッキーでしたヾ(●´∀`●)

kayoちゃん、ありがとう~~
お返し便がんばるからね~~~(*´∀`)
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-02-18 09:33 | お届け物