From. yoshieちゃん

最近めっきりいただきものブログになってしまっていますが・・・
今色々作ってる最中なので、もちょっとお待ちください・・・(*´∀`)

LINEで仲良くしてくれてるお友達の間で流行っているtetoteに私も登録してみました!
良かったら覗いてみてくださいね♪

M+


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆


HeartyCloth*のYoshieちゃんから、誕生日プレゼントをいただきました~~♪

d0261008_2211582.jpg


じゃーん!たくさん~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

d0261008_22125598.jpg


大好きなエロイーズのぞうさん!手作りかしら?可愛いし、さわり心地が良い~♪
かよちゃんにもらったうさぎさんと並べて飾ってあります♪
あとガーゼハンカチは、何のリバティかしら・・?
ハンカチはいくつあっても使えるので嬉しいです!
あとバスソルトとボディーシャンプ~!
お風呂の時間が楽しみですヾ(●´Д`●)ノ゙

こんなにたくさんなのに、更に!

d0261008_22173185.jpg


お友達のブログで見て気になっていたベジップス!2種類も!
まだもったいなくて食べれてません!が、絶対美味しいに決まってます~!

そして、お願いしていたYoshieのカットクロス2色!
d0261008_221756.jpg

持ってなかったのでとっても嬉しかったです~~

yoshieちゃん、忙しいのにありがとう!!
これからも仲良くしてね~ヾ(●´∀`●)
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-02-21 22:22 | お届け物