カウプレ~もうすぐ20000!~

いつもご覧いただきありがとうございます!

もうすぐカウンターが20000HITになりそうなので、またプレゼント企画をしたいと思います~♪

プレゼント内容はまだ決めてませんが、ぜひ応募して下さいね~ヾ(●´∀`●)
ジェニーズリボンズあずきミルクのポシェットになりました~
詳しくはこちら


応募期間 3月8日(金)24時まで

応募資格 ・今まで応募企画以外でコメントを残してくれたことがある方
       ・これを機会にコメントなどを残してくれる方
       ・住所など個人情報を教えても良い方
       ・基本的にはどなたでも!!


応募のしかた

オープンコメントを残してください。(鍵コメではなく)
メッセージも何か書いていただけると嬉しいです♪


たくさんのご応募、お待ちしております~°.+:。(*-ω-)(-ω-*)°.+:。
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-02-27 09:17 | ブログ