Jenny's Ribbonsビニコのポシェット


カウンター20000HITプレゼント企画してます~
良かったらコメントしてくださいねヾ(●´∀`●)


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


昨日はお休みで、朝から晩までバッグを作っていました。幸せ~♡

作りたいものが多すぎて、あっちをやってみたり、こっちをやってみたりと
部屋に物が散乱して、収集の付かない状態になり
更に中途半端な状態のバッグがたくさんになってしまいましたw

ポシェットもバケットバッグもカシメが付いている部分があるのですが
カシメを打つのが結構大きな音なので、時間帯とか気にしちゃうんですよね・・

その分がんばれば一気にたくさん仕上がるので、今日も頑張りたいと思います~(*´∀`)





ポシェットたくさん作っているので続きます~

d0261008_6213262.jpg

Jenny's Ribbons(ジェニーズリボンズ)C&Sカラーあずきみるく

とっても可愛い~イメージなジェニーズリボンズですが、
ポシェットなら大人でもOKなんではないかと勝手に思っております・・・w

(といいつつも、バケットバッグも作ろうと思っていますが・・・)

d0261008_6232931.jpg


外ポケットのファスナーは薄いピンクで、タグはC&Sさんのものを。

d0261008_6242044.jpg


内布は薄めの帆布に、マグネットボタンがついています。

d0261008_6244420.jpg


内ポケットは同柄タナローンで、M+のタグをぺたり。

と、いつもと同じパターンです♪



ですが、このポシェット、失敗作なんです・・
入り口の後ろ側に少しシワが寄ってしまって・・・

なので、失敗作で申し訳ないのですが、カウプレのプレゼントにしたいと思います~
まだコメントしてない方、ぜひ書いて行ってくださいねヾ(●´∀`●)
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-03-02 06:32 | リバティ