From. まきこっこちゃん

C'est chouette**のmaki*coccoちゃんから、お誕生日プレゼントをいただきました~~♪

こっこちゃんも、私が送ったプレゼント、素敵に紹介してくれていますヾ(●´∀`●)
お友達からのプレゼント vol.6 fromみゆきちゃん



「簡易ラッピングで送るね~」と言っていたのに、この素敵なラッピング!!
d0261008_6423322.jpg

こっこちゃんが本気を出したら、どんなことになってしまうのでしょうか・・・?w

何やらたくさん~~ヾ(●´Д`●)ノ゙ワクワク
ひとつひとつご紹介させてくださいね♪

まずはこちら♪
d0261008_6433764.jpg

こっこちゃんをイメージしたスタンプが「受け取って♡」と言っています(ノ∀`*)ノ

最近大好きなファーガスのスリッパです!!
d0261008_6443289.jpg

やっばいめっちゃ可愛い~~~~!

ん?でもでかいな・・と思ったら、今回は私の旦那様用に大きく作ってくれたようです♪
前回結婚祝いにスリッパをプレゼントしてもらった時に
「俺のは?」と言っていたwと伝えたのを覚えていてくれたんですね!
めっちゃ嬉しい~~ありがとう~~~~~ブルブルブル((〃´д`〃))

こっこちゃん作のスリッパが2つも!あぁ、贅沢~~~♡
d0261008_6471021.jpg

みんなに羨ましがられてしまいます・・(*´∀`)=3


そして、こちらは私が作ってほしい♡とお願いした立体マスク!
d0261008_6475780.jpg

良く見る手作り立体マスクじゃなくて、この形が良かったんです!!

人事だと思って「市販されてるやつ参考にすれば作れるよ!」と言ったのですがw
見事!ばっちり!!作ってくれました~~~さすがこっこちゃん!!!

しかも、裏にはガーゼのポケットがあって、濡れコットンとか入れると濡れマスクになるという!
なんという優れ物!!!
d0261008_6502555.jpg

市販のマスクよりふわふわでとっても着け心地が良いです!
毎日外に出る時は、必ずこっこマスクを着用していますw


更に・・・
d0261008_6512751.jpg

ショコランジュさんでオーダーしたというまんまるポーチまで!!!
大好きなエロイーズあずきミルク・・・・ホントにまんまる!可愛すぎです゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚


そしてw
d0261008_6594799.jpg

(・´艸`・)・;゙.、ブッ

上のスタンプがこっこちゃんのイメージだとしたら、これは私のイメージですw
シールにして送ってくれましたw
(しかもネーム入りw)


いつもいつもお手紙やこういったさりげないところで、ホント笑かしてくれる
とっても楽しいまきこっこちゃん、いつも仲良くしてくれてありがとう~~~(。・w・。 ) ププッ
忙しい中、こんなにたくさん本当にありがとう~~!
これからも更にw今まで以上にw仲良くしてね~♡
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-03-13 07:04 | お届け物