リネン無地ビニコのポシェット

お届け物を素敵に紹介してくれています♪

リオカさん
エビタイ

*nonnon*ちゃん
Bitthdayプレゼント☆from/みゆきちゃん


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


いつも仲良くしてもらっている*nonnon*ちゃんにお誕生日プレゼントを送らせてもらいました~

だいぶ遅くなってしまったのですが・・・(。-∀-)



のんちゃんのリクエストでリネンの無地のビニコでポシェットを作りました~
d0261008_726869.jpg

私だったら、タグの周りにリバティとか付けちゃいますが、シンプルに☆

d0261008_7264119.jpg


中はのんちゃんお気に入りの生地を送ってもらい、それで作りました
d0261008_7271190.jpg


ちょうどM+のタグ用テープが切れていて・・・可愛いイメージののんちゃんなので
おりぼんのタグを付けました・・・

可愛すぎ・・・?中だから良いよね?w



のんちゃんは何でも作れてしまうので、何を送るか本当に迷ってしまいます・・・(*´∀`)


のんちゃん~これからも仲良くしてね♪フフフ
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-03-15 07:29 | ソーイング