人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペブルの折りたたみミラー

カウプレで二人目の当選者、こっこちゃんにペブルでデコパした折りたたみミラーを送りました

ペブルの折りたたみミラー_d0261008_75232.jpg


キラキラ控え目ラメと仕上げ材をたくさん重ねて、つやつやです♪

ペブルの折りたたみミラー_d0261008_753134.jpg


ちょうど鏡欲しかったと喜んでもらえて、とっても嬉しかったです(*´∀`)

ペブルの折りたたみミラー_d0261008_7551956.jpg


同じ鏡、大量に仕入れてきたのでwまた暇を見つけて作ろうと思います♪



そしてC'est chouette**でお買い物♪
ペブルの折りたたみミラー_d0261008_8175770.jpg

お誕生日プレゼントでいただいたマスクが使いやす過ぎて毎日使ってるのですが
手洗いでお洗濯して、干して、次の日忘れちゃった時が何回かあって
2つあると便利だと思い、新作のエミリアズフラワーズをお買い上げ(*´∀`)♡

最初は、ナチュラルカラー系のじゃないと、と敬遠してたのですが
派手色派手柄も、意外と可愛い!とわかったので毎日うきうきマスク装着してますw

店員さんにも褒められてますよ~♪こっこちゃん、素敵マスクありがとう~!

ただ今桜満開セールやってるみたいなので、気になった方はぜひ~~~♪
by mickey_miyuki22 | 2013-03-28 07:57 | デコパージュ