人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Maddsie(マッジー)ビニコのショルダーバッグ

すごくすごく遅くなってしまいましたが、いつも色々いただいたりお世話になっている
peafowl*のnanちゃんに、お誕生日プレゼントを送りました~(BDは10月w)
nanちゃん、とっても遅くなっちゃってごめんね~~(ノ∀`*)ノ


Maddsie(マッジー)ビニコのショルダーバッグ_d0261008_1059171.jpg

リバティMaddsie(マッジー)C&Sカラーあずきミルク


先日自分用に作ったのと同じ形のショルダーバッグです。

Maddsie(マッジー)ビニコのショルダーバッグ_d0261008_10595550.jpg


外ポケットはマグネットホック、入り口はファスナーにしてあります。

Maddsie(マッジー)ビニコのショルダーバッグ_d0261008_1102730.jpg


そして裏側のファスナーポケット、やはりリバティビニコだと薄いので前回より縫いやすかったです。

Dカンを付けたタグは念のため脇に付けてみました。
これも問題なく縫えました。

全面リバティだったら、この形いけるかもです(*´∀`)



*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*



先日フォトウェディングをしてきました・・・

Maddsie(マッジー)ビニコのショルダーバッグ_d0261008_1133423.jpg
Maddsie(マッジー)ビニコのショルダーバッグ_d0261008_1134245.jpg

Maddsie(マッジー)ビニコのショルダーバッグ_d0261008_114015.jpg
Maddsie(マッジー)ビニコのショルダーバッグ_d0261008_114778.jpg


当日は曇っていてすごく寒かったのに、こんなに明るくぽかぽかしているように撮ってくれて
さすがプロだなーーーと思いました(*´∀`)

明るいと、色々見たくないものも飛ばしてくれるので(シミとかシワとか?w)
3割増しでキレイに写っていてとても満足です♪

何よりとても良い記念になりました♡
by mickey_miyuki22 | 2013-04-02 11:05 | リバティ