人気ブログランキング | 話題のタグを見る

角が決まるファスナー付きビニコトート

リバティのラミネート生地で、角が決まるファスナー付きビニコトートを作りました・・

角が決まるファスナー付きビニコトート_d0261008_7223778.jpg

Eloise(エロイーズ)つや消しビニコピンク

使用パターン pattern works 「chikuchikuhappy」

角が決まるファスナー付きビニコトート_d0261008_7235777.jpg

Mサイズは、50cmの生地をほぼ使い切るくらい贅沢で大きい作りになっています♡
持ち手は、肩にかけることが出来るくらいの長さです。

角が決まるファスナー付きビニコトート_d0261008_7244465.jpg

入口はファスナーで開閉なので、中身が見えたり、物が飛び出したりしません♪

角が決まるファスナー付きビニコトート_d0261008_7253070.jpg

このパターンは色々キレイに作れるように考えられているので
作るのがとても楽しいです(*´∀`)♪

上の写真撮影後、持ち手に同柄タナローンで作ったシュシュを付けてみました。
角が決まるファスナー付きビニコトート_d0261008_7261695.jpg


内布無しのこのバッグはくたっとしているので↓こんな風に畳めるので
お買い物や旅行の時にバッグに忍ばせておくと、荷物が増えた時使えて良いと思います♡
角が決まるファスナー付きビニコトート_d0261008_7271436.jpg

畳んでシュシュで留めると、こんなに小さくなりますよ!

Mサイズ:約26×38×10cm
折りたたみ時:約10×8×6cm
by mickey_miyuki22 | 2013-05-21 07:29 | リバティ