ポランカのドットリネンのころりんバッグ

ずっと作りたいと思いながらも放置してたころりんバッグのパターン、やっと出番です!

ポランカのリネンを見て、これでころりんバッグを作りたい!と思ったのです(*´∀`)
d0261008_11274850.jpg

パターン:BLUE MOON

想像通り、可愛いです♡

巾着部分をリバティにしようかとも思ったのですが、ドットにリバティだとくどくなるかな~と思い
夏っぽく、サークルレースにしてみました♪

d0261008_11313918.jpg

両面にキルト芯を貼っているのでふかふかふわふわです・・
内布はラベンダーカラーのリネンで、とっても爽やかに仕上がったと思います・・

やっぱりどこかにリバティを入れたくて・・・w
内ポケットをリバティにしましたヾ(●´∀`●)
d0261008_11321349.jpg

June's Meadow(ジューンズ・メドウ) ホビーラホビーレカラー

d0261008_11342973.jpg

お尻も可愛いですね♡
でも次はもっとキレイに作ります!!
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-05-23 11:35 | ソーイング