From.*nonnon*ちゃん

お友だちの*nonnon*ちゃんから、素敵な素敵なものがたくさん届きました~♡

結婚祝いと、お誕生日プレゼント、とのことで、2月産まれですが無問題です!
誕生日の前後半年受付してますよ~ヾ(●´∀`●)エヘヘ
いただいた方にはもちろん、お誕生日近辺にお返しさせていただきます♪

さてさて気になる中身どーーーーーーーーん!
d0261008_22233112.jpg

たくさん~~♡

まずはこちら、リクエストさせていただいたアナベルのリース!
d0261008_22245128.jpg

実物はとっても繊細で、くしゃっと握ったら粉々になってしまいます・・(当たり前かw)

どこに飾ろうか、考え中ですが、今はミシンの前に置いています(*´∀`)

そしてこちらもリクエストさせていただいた
ダレンセージのふくふくポーチと革のアコポのネックレス♡
d0261008_22255049.jpg

どっちもめっちゃ可愛いです!

ふくふくポーチは、早速スマフォと鍵と小銭入れを入れてちょっとそこまでに使いましたが
バネ口なので、ずぼっと手を入れて物が出し入れ出来るし、とっても便利です(*´∀`)

可愛すぎて、やっと自分でも作ってみようかな、という気になりましたw(パターン眠ってますw)

そして革のアコポネックレスは、細かく注文させていただいたのですが
ハンコとか、ネックレスの紐をアコポが斜めになるように付けてほしいとか・・
快く了解してくれて作ってくれて、もうそれはそれは大満足で可愛いものに!!

今日は出来たてほやほやのローレンのドルマンブラウスと一緒に首にぶら下げて仕事に行ったのですが
もう~とっても可愛くて、目に入る度ニヤニヤ・・・(ノ∀`*)ノ
白いレースには私のイニシャルMも入ってるんですよ~~可愛すぎです!!

まだあります~♪
d0261008_22304458.jpg

とっても貴重なダレンセージのハギレと、ティモネルのバイアスが付いてるタオルハンカチと
可愛いブリキのバケツ~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

ティモネル、このお色大好きなので、とっても嬉しいです!
貴重なダレンセージも~~~♡たぶん、使えないですw
ブリキのバケツには、植物を入れようか、小物入れるか、ピンクッションにするか悩み中です・・

のんちゃん、忙しい中、とても素敵なたくさんの作品ありがとう~~~ブルブルブル((〃´д`〃))
どれもヘビロテな予感だけど、大切にするね♡
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-06-03 22:34 | お届け物