From.バニラちゃん

d0261008_9235059.jpg


2回目のショップを来週、6月11日に22時にオープンしたいと思っています♪
まだ今の所、品数が少ないので、これからがんばってもりもり作りたいと思います♡
準備が進み次第、プレビューも開始するので、またぜひ見に来て下さいねヾ(●´∀`●)


∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+


お友だちのバニラちゃんからバニラ便が届きました~♡

結婚祝いとお誕生日プレゼントということですが、お誕生日プレゼントは前後半年(略



こちらですどーーーーん!
d0261008_8334368.jpg


まずはリクエストさせていただいた、エプロン!!
大好きなスザンヌグレーを送って作っていただきました~(*´∀`)♡
d0261008_8343224.jpg


ツインハートと見返し部分、めっちゃ可愛いです~~ブルブルブル((〃´д`〃))
d0261008_8344457.jpg

d0261008_8352116.jpg

すでに以前オーダーしたので一枚持っているのですが(→こちら☆
このリトアニアリネンの肌触りが気持ちいいし、着てるとテンション上がるので重宝しています!

そしてティモネルのハーフサイズティッシュケース!
d0261008_8373361.jpg

ティモネル・・このお色一番好きなんです・・・ヾ(●´∀`●)
なんで知ってるんだろう~w

ハーフサイズのティッシュ、初めてですが、ちょっとだけ使いたい時たくさんあるので
すごく便利な気がします!!
売っているの見つけられなかったら、自分でカットして使いますね!!w

更に更に~おやつとマーガレットアニーのつやありビニコ♡
d0261008_8403624.jpg

持ってないのでとっても嬉しいです!
おやつはふわふわでとっても美味しかったです~~(*´∀`)♪

バニラちゃん、忙しい中、本当にありがとう~~~♡
いっぱい着て、またオーダーさせてくださいね。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-06-06 17:00 | お届け物