From.peafowl*

d0261008_9235059.jpg


2回目のショップを来週、6月11日に22時にオープンしたいと思っています♪
まだ今の所、品数が少ないので、これからがんばってもりもり作りたいと思います♡
準備が進み次第、プレビューも開始するので、またぜひ見に来て下さいねヾ(●´∀`●)


∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+


先日ゲリラオープンしたpeafowl*のなんちゃんのショップでお買い物♡

ブログで紹介されててとっても便利そうだったコンビニトート!
d0261008_8451717.jpg

最近大好きなボゼンカ~ブルブルブル((〃´д`〃))

ダレンセージは売り切れでしたが、これは私の為に残っていてくれましたwww


失敗作だからプライスダウン~って言ってましたが
まったくどこが失敗なのか、さっぱり???

みんなの失敗は、私の失敗とはレベルが違うようです(ノ∀`*)ノ


パターンや図書館で借りた本を入れるのに超ぴったりサイズ!!
これからの梅雨の季節にも嬉しいビニコなので、重宝間違いなしです!!

なんちゃん素敵な作品、ありがとう~~~(*´∀`)♡
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-06-06 08:47 | お届け物