人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エミリアズフラワーズのぱんぷきんちゃくSサイズ

エミリアズフラワーズのぱんぷきんちゃくSサイズ_d0261008_9235059.jpg


2回目のショップを来週、6月11日に22時にオープンしたいと思っています♪
今回は前回よりはだいぶ品数少なそうな予感です・・・w
でもでも、ぜひ見に来て下さいねヾ(●´∀`●)


∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+



思うようにショップ準備が進みません・・・
あっという間にショップ当日になりそうです。
バタバタしていて、楽天スーパーセールの時に、あれもこれも買っておけば良かったという物が
今更たくさん出てきてしまいました・・・(つまり足りない資材がいっぱい・・・orz)

これからはそろそろ買おうかな?レベルの物もメモしておこうと思います・・・



やっとショップの品物が完成しました~(*´∀`)

ころんくしゅくしゅっとした形がとっても可愛いぱんぷきんちゃく♡
エミリアズフラワーズのぱんぷきんちゃくSサイズ_d0261008_155558.jpg

パターン:アミポシェ

カラーはホビーラホビーレのエミリアズフラワーズで2色♡
どちらも大好きなお色ですヾ(●´∀`●)

エミリアズフラワーズのぱんぷきんちゃくSサイズ_d0261008_1561394.jpg

上から見てもとっても可愛いです♡

口布と内布はカラーリネンを使用しています。
巾着の紐もリネンです。

エミリアズフラワーズのぱんぷきんちゃくSサイズ_d0261008_15786.jpg

中はオリジナルのタグをペタリ♡

最近このタグを探してると言っていた方がいらっしゃったのですが
こちらはお友だちとみんなでワイワイ意見を出し合って作ったタグなんです♪

可愛くてお気に入りです♡
by mickey_miyuki22 | 2013-06-08 15:08 | リバティ