ほっこりバッグLサイズ

こちらもショップに並べようと思って作った新作、ほっこりbagのLサイズです。

ナチュラルなリネンで作りました。
d0261008_631967.jpg

パターン:amie poche

タグを付ける位置が残念だったようで、持つと半分隠れる感じになってしまいますw
d0261008_634479.jpg

でもこのくしゅくしゅ感がたまらなくツボなのです(*´∀`)

秋冬はファーとかもこもこな生地で作ったら、間違いなくほっこりバッグですね♡

中はハーフリネンのドット生地です。
d0261008_10425179.jpg

ポケットは両サイドに、大きいドットで付けました~

失敗まで行かないけど、タグの位置が気になって出品出来なかったこの子・・
自分用にするかどうするか、迷い中ですw

次回はもちろん、ショップに並べる予定ですヾ(●´∀`●)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

予約いただいているバケットバッグMサイズ、作成中です~
d0261008_1034751.jpg

スリーピングローズはイエローだけ、まだ残っています♪

15日の夜までオープンしています♪


このアプリ、kayoちゃんに教えてもらったのですが、楽しい~♡そして可愛い~♡
教えてくれてありがとうヾ(●´∀`●)

kayoちゃんのショップ、プレビュー中です!
d0261008_183446.png

[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-06-14 10:45 | ソーイング