人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザンジー・サンビームのコスメポーチSサイズ

ザンジー・サンビームのコスメポーチSサイズ_d0261008_8491590.png


夏のうちにたくさん使ってもらいたいものがたくさん出来たので
急きょショップオープンを決めました!!
品数増やせるよう、頑張っていますヾ(●´∀`●)
テトテに出品予定だったものもショップに出します!
良かったら遊びに来て下さいね♪


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・


今度は裏もキレイに仕上がるコスメポーチのSサイズの方を作ってみました!
ザンジー・サンビームのコスメポーチSサイズ_d0261008_7542543.jpg

Xanthe Sunbeam(ザンジー・サンビーム)C&Sカラーあずきミルク系・グレー系
パターン:chikuchikuhappy

少しは腕が上がったからか、ツヤありで作ったからか
前に作った時よりも全然上手に作れました(*´∀`)♡

タグは、またお友だちと一緒に作ったオリジナルのタグです!
とっても使いやすいし、シンプルでとっても可愛くてお気に入りです♡

ザンジー・サンビームのコスメポーチSサイズ_d0261008_7554839.jpg

後ろ側はティッシュが入れられるようになっています♪
ザンジー・サンビームのコスメポーチSサイズ_d0261008_7564228.jpg

中には内ポケット付き♪

ザンジー・サンビーム、最初はスルーしていましたが
作品になっているのを見て可愛いと思い購入しましたが
やっぱり形になると可愛いですヾ(●´Д`●)ノ゙

こちらもショップに並べます♪
by mickey_miyuki22 | 2013-07-30 07:57 | リバティ