人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C&Sフレンチコーデュロイのころりんバッグ

久しぶりにイチデジの画像&パソコンからの更新です!
携帯からの更新はとっても楽チンですが、やっぱりイチデジの画像はキレイで嬉しいです(*´∀`)

先日行ったC&S自由が丘店で、冬用のバッグ作ったら可愛いなぁ~と
でもたくさんあって選べず、5色も買ったフレンチコーデュロイ♡

まずはバニラちゃんに触発されて、ころりんバッグを作ってみました~♡

C&Sフレンチコーデュロイのころりんバッグ_d0261008_20423577.jpg

C&S フレンチコーデュロイ あずきミルク
パターン:BLUE MOON

C&Sフレンチコーデュロイのころりんバッグ_d0261008_2043740.jpg

秋冬用なので、少しダークが気分で、タグはC&Sの茶色いタグをチョイス♪

C&Sフレンチコーデュロイのころりんバッグ_d0261008_20434963.jpg

きんちゃく部分はホビーラホビーレカラーのCamassia(カマシア)2L

刺し色のピンクがとっても可愛い柄ですヾ(●´Д`●)ノ゙

C&Sフレンチコーデュロイのころりんバッグ_d0261008_20471951.jpg

内側はキルティング生地に、きんちゃくとお揃い生地のカマシアのポケット。

前回作った時は、持ち手周りにぐるりとステッチしたのですが
今回はふんわり感を出したくてステッチは入れていません。

思った通りふわふわで可愛いですヾ(●´∀`●)

あと2色、お色違いで裁断しているので、作ります!
こちらはまだいつになるか未定のショップに並べます♪
by mickey_miyuki22 | 2013-11-10 20:51 | リバティ