人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C&Sフレンチコーデュロイのころりんバッグ③

3つ目、出来あがりました~

裁断した分はこれで終わりなのですが
続けていくつか作ると、作り方を見なくても作れるようになるので
もう少しマスターするまで作ろうかな・・と今考え中です・・・w

C&Sフレンチコーデュロイのころりんバッグ③_d0261008_11505888.jpg

C&S フレンチコーデュロイ グレイッシュピンク
パターン:BLUE MOON

C&Sフレンチコーデュロイのころりんバッグ③_d0261008_11572336.jpg

タグはブラウンで、きんちゃくはリバティPaysanne(ペイザンヌ)C&Sカラーあずきミルク

可愛らしいお色のコーデュロイですが、ちょっと渋めのペイザンヌとダークなタグで
ラブリーだけじゃなく、大人も持っていただけるように引き締めました♪

C&Sフレンチコーデュロイのころりんバッグ③_d0261008_11592910.jpg

きんちゃくの紐が無くなってしまったので、違うのを付けていますが
お届けする時には、リネンの丸紐を通して発送いたしますw

C&Sフレンチコーデュロイのころりんバッグ③_d0261008_1203093.jpg

内ポケットもペイザンヌです♡

さぁ、次は何を作ろうか?
作りたいものはたくさんです(*´∀`)♪
by mickey_miyuki22 | 2013-11-13 12:02 | リバティ