人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくふくポーチミニサイズ

先週から咳が止まらず、のどあめが手放せなくて
前から作ろうと思っていたあめちゃんを入れるポーチを作りました♡

ふくふくポーチミニサイズ_d0261008_2050662.jpg

ふくふくポーチを8cmのバネ口金に合わせて縮小しました。
パターン:snowwing

幅が1.5cmもあったので、少しアンバランスですが・・

ふくふくポーチミニサイズ_d0261008_2051211.jpg

大好きなリバティPebble(ペブル)の中でも、一番好きなC&Sカラーのフレンチ系♡
それにグレイッシュピンクのリネンを合わせました。

ふくふくポーチミニサイズ_d0261008_2053228.jpg

小さく見えますが、喉飴8個も入ります(*´∀`)

ふくふくポーチ、久しぶりに作ったのですが
急いでいたからパニくっていたのか、口布を全部繋げて縫ってしまいましたw
全部を縫って、返し口から表に返して、さぁバネ口を・・・入れ・・・どこから?w状態でしたw
自分のなので、縫ってあるところをリッパーでほどき、無事口金を入れましたw

ふくふくポーチはこれから量産予定で、たくさん裁断してるところなので
まず自分用に復習して失敗出来て良かったです(。-∀-)
by mickey_miyuki22 | 2013-11-17 20:57 | リバティ