人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15cmのふくふくポーチ

同時進行で作成していた他のふくふくポーチも仕上がりました~

並べて、どーん♡
15cmのふくふくポーチ_d0261008_1131417.jpg

どのリバティも、ヤフオクで譲っていただいた貴重な生地です(*´∀`)

15cmのふくふくポーチ_d0261008_11323698.jpg

Susanne(スザンヌ)C&Sカラー ピンクラベンダー系

15cmのふくふくポーチ_d0261008_11332416.jpg

Wiltshire(ウィルトシャー) ホビーラホビーレカラー

15cmのふくふくポーチ_d0261008_11363616.jpg

Timonel(ティモネル) C&Sカラー ピンク赤系

ティモネルはとっても貴重で人気の生地なのに、やっちまいました・・・
よーく見るとわかりますが・・上下逆です・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

気にならない方がいらっしゃいましたら、ぜひ♡
売れ残ったら自分用にしようとおもいますw

たくさん作ったふくふく、並べてみました(*´∀`)
15cmのふくふくポーチ_d0261008_11385150.jpg

大きさ、12cmと15cmだとだいぶ違いますね♪
15cmのふくふくポーチ_d0261008_11393783.jpg

15cmの方は、小さいお財布やスマフォ、ハンカチ、鍵くらいなら入るので
ちょっとのお出かけにも使えます。

今回は持ち手はセットにせず、別売りにして選べるようにしました♪
15cmのふくふくポーチ_d0261008_11402322.jpg


ということで、明日の夜ショップオープンしますヾ(●´∀`●)
15cmのふくふくポーチ_d0261008_11533545.png

今日の夜から、明日の昼ころまで、プレビューしますが
直前で追加あるかもしれませんので、よろしくお願いいたします☆
by mickey_miyuki22 | 2013-11-21 07:30 | リバティ