人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェニーズリボンズのふくふくポシェット

昨日はたくさんのご来店&お買い上げをいただき、ありがとうございました!
すべての方に確定メールを送りましたので、ご確認ください。
届いていない場合は、鍵コメで構いませんのでご連絡ください(*´∀`)

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:


お友だちの結婚式の二次会に行くのに、ポシェットを作りました♡
ジェニーズリボンズのふくふくポシェット_d0261008_14444022.jpg

パターン:snowwingのをアレンジ
リバティJenny's Ribbons(ジェニーズリボンズ)ホビーラホビーラカラーブルーグリーン系

バネ口金27cmだったので、それに合わせてパターンを拡大したら、なんだかおかしかったので
15cm用のパターンを横に長くして作りました。

ジェニーズリボンズのふくふくポシェット_d0261008_14472626.jpg

ジェニーズリボンズは去年の秋に出たきらめきバージョンで作りたかったのですが
在庫が足りませんでした・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

横長にしたことで下がたるんだら嫌だったので、内布はキルティングを使用しました。
ジェニーズリボンズのふくふくポシェット_d0261008_1450412.jpg

長財布もiphoneもゆったりはいるので、これだけでお出かけしたいと思います~♪

ちょっとおめかし服用に作りましたが、ジーパンにTシャツなカジュアルでも可愛いですね(*´∀`)♡
by mickey_miyuki22 | 2013-11-23 14:52 | リバティ