人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォーゲットミーノッツのコスメポーチSサイズ

この生地を見た時から絶対作りたいと思ってた物♡
やっぱりコスメポーチです(*´∀`)


フォーゲットミーノッツのコスメポーチSサイズ_d0261008_1095990.jpg

Forget me nots(フォーゲット・ミー・ノッツ)ビニコ ホビーラホビーレカラーピンク系
パターン:chikuchikuhappy

キティコラボの似たような名前の生地とはSが最後につくかつかないかだけの違いなんですねw
(キティはフォーゲットミーノットw)


このパターン、初めて作った時つや消しビニコで作ってすごい汚い失敗作にしてしまったので(自分用に使ってますw)
ずっとツヤありで作っていたのですが、久々につや消しで挑戦したら成功しましたw
少しは上達してるって事ですかね?(ノ∀`*)ノ

ファスナーはゴールドを使用しました。
フォーゲットミーノッツのコスメポーチSサイズ_d0261008_10105629.jpg

マチがあるので、意外とたくさん入ります♪

しかも内ポケットも付いてます。
フォーゲットミーノッツのコスメポーチSサイズ_d0261008_10113346.jpg

この生地の中には、たくさんの女の子グッズが描いてあり
しかもその中の小物の柄が色々なリバティの柄という、なんともリバティ好きにはたまらない柄です♡

裏側には、ティッシュが入るようになっているので便利ですよね(*´∀`)
フォーゲットミーノッツのコスメポーチSサイズ_d0261008_10112437.jpg

あぁ、本当に、なんて可愛い生地なんだろう♡

まだまだこの生地で作りたい物はたくさんあります♪
次は何を作ろうかな~?

17日まで、プレゼント企画やってます♪
by mickey_miyuki22 | 2013-12-13 10:12 | リバティ