☆クリスマスプレゼント交換会☆

先月中頃、友達に「クリスマスプレゼント交換会しない?」と呼び掛けたところ
たくさんのお友だちに参加していただけて、とても楽しく交換会が行われましたヾ(●´∀`●)

まずあみだくじを作り、参加表明してくれた人から埋めて行き
あみだくじの先には番号が書いてあって、その順番に送っていくというルールに。
(①の人が②の人に、②の人が③の人にプレゼントを送る)
設定金額は、販売価格で大体3,500円くらいでと、決めました。



∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞



さて、私にプレゼントを送ってくれた人は・・・♡


d0261008_89643.jpg


milky wayのバニラちゃんでした。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

素敵過ぎるラッピングと大きな包みに大興奮=3=3=3

まずは左の箱を開けてみました・・・


d0261008_811684.jpg

ぎゃー可愛い~~~♡可愛すぎる~~~~♡♡♡

私の大好きなペイザンヌあずきミルクと、ジェニーズリボンズのホビーラきらめきカラーで
キルティングの持ち手付きの小物入れを作ってくれました♡

d0261008_813358.jpg

赤い包みの中には、ハートのクッキーと、うさぎの形をしたクリップが♡

あーこんな可愛いのどっから見つけてくるのでしょうか?
ニヤニヤキュンキュンが止まりませんw




ふがふがしつつ、右の大きな箱をオープン・・・



!!!




d0261008_8162755.gif



d0261008_8162755.gif



d0261008_8162755.gif






失礼いたしました。思わず鼻血が・・・





中身はなんと・・
d0261008_8143052.jpg

これまた大好きなボゼンカのバブーシュでした!!!

私も1年前くらいから、作ろう作ろうとしているバブーシュ。
(一度失敗したのがトラウマになっていて、手を付けられないw)

それがこんなに素敵なボゼンカのバブーシュが私の元へ~~~ブルブルブル((〃´д`〃))

なんだか貰い過ぎ感たっぷりな感じもしますが・・・
とってもとっても嬉しい楽しい交換会になりました♡

バニラちゃん、忙しいのにこんなにたくさん
しかも私の大好きなリバティばっかり~~~!!!ありがとう~~~!!ヾ(●´Д`●)ノ゙




∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞




さて、気になる参加者ですが(・∀・)

time for tea**のkaoroonちゃん
milky wayのバニラちゃん

HM*Lilyのゆりちゃん
*mon petit trésor*のdaisyちゃん
xxUne clefxxのきのちゃん

でした。上から下の人に送った感じになってます♪
みんなで25日の21時にブログに記事をアップしよう~と言っていたので
みんなそれぞれ貰った物をアップしているはずです(゚∀゚ノノ゙ウフフ

早速みんなのも見に行かなくちゃ~♪♪♪


 
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-12-25 21:00 | お届け物