From.nonnonちゃん

本日二度目の投稿です♪

今日は今年のミシン納めでした。
作ったものは明日紹介させてくださいねヾ(●´∀`●)

昨日届いた素敵な物を紹介します♡

ciel*のnonnonちゃんから、オーダーしていた物が届きました!
d0261008_972858.jpg

ラッピングからして可愛い♡

しかも素敵な物がチラ見えしてて、興奮(*´∀`)=3=3

まずはこちら、オーダーしたキャメルのサボです!
d0261008_98164.jpg

この小ささ!この完成度!手作りとは思えない可愛さですブルブルブル((〃´д`〃))

タグと、足の裏にも、cielの刻印が♡カワエエ♡

早速自分用のバケットLに付けてみました!
d0261008_993420.jpg

勝手にコラボw

可愛い~(*´∀`)♡
小ささがよくわかりますよね!

そして、チラ見えしていたのは、私の大好きな・・・
d0261008_911891.jpg

ペブル!フレンチカラー!のハーフハンカチでした(ノ∀`*)ノ

可愛い~~~♡

のんちゃん、忙しい中こんな素敵な作品作ってくれてありがとう~~♡
これからも素敵な革小物作り続けてね♡
(ホントはオーダーしたい物たくさんなんだよ~~w)
[PR]
by mickey_miyuki22 | 2013-12-30 18:00 | お届け物