人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイヤーポーチSサイズ

市販のポーチで見て、便利そうだな~と思っていたワイヤー入りのポーチ。
greenさんが作っていたのを見て、口金探しました♡
ワイヤーポーチSサイズ_d0261008_10470150.jpg
Rossellie(ロッセリー)ブルーグリーン・ピンクラベンダー系

裁断だけの状態だと、完成形があまりよく想像出来ず
またタグの位置、気に入らない場所に・・・(。-∀-)

ワイヤーポーチSサイズ_d0261008_10481087.jpg
内布はナイロンオックス。
お化粧品が付いたりしても、さっと拭けて便利そう♪

厚みのある生地なので、しっかりめに仕上がりました(*´∀`)
内ポケットは小さいけど2つに分けました。
小さい方にはリップとか入れるのに良いかな♡

お化粧してる最中も、ワイヤーのおかげで
がばっと開いた状態がキープ出来るのがこのポーチの魅力です♡

ワイヤーポーチSサイズ_d0261008_10483108.jpg
ファスナーの始まりと終わりには革が付いています。

これはほぼ練習に近いので自分用・・
今、作り方とタグの位置を修正してもう一個作成中です。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚






by mickey_miyuki22 | 2014-01-09 11:00 | リバティ